大沢樹生ロリコン疑惑。15歳年下新妻にデレデレ
(04/27)

元「光GENJI」の大沢樹生(おおさわみきお=39)が26日、元モデルのさやかさん(24)と結婚し、都内で喜びの会見を行った。

スポーツ各紙によると、「互いの運勢が絶好調」と選んだ大安のこの日、午前10時に都内の区役所にそろって婚姻届を提出。昨年末に共通の知人を介して出会った際に「お嫁さん発見!という衝撃がありました」と4カ月でのスピード婚だ。

大阪出身で、イタリアでモデルとして活躍した経験のあるというさやかさんは、身長172センチのスレンダー美女。15歳下で「(周囲から)ロリコンに走ったかと言われるけど、しっかりした人でギャップは感じない」とベタぼれ。

05年9月に女優・喜多嶋舞と離婚してから男手ひとつで育ててきた長男(11)が、さやかさんにすぐなついたことも結婚を後押ししたという。式、披露宴は秋に行う予定。(松野)


関連ニュース
元「光GENJI大沢樹生がタレント女性と再婚へ!
女優・喜多嶋舞のR-18映画公開!レイプ、緊縛、乳首に電極!?
喜多嶋舞がまた脱いだ!全裸R-18映画に主演決定!!
注目ワード
【キーワード】
光GENJI 大沢樹生 スピード婚 喜多嶋舞 結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau