モー娘。5期メン小川麻琴がこの夏留学から復帰へ!?
(04/27)

大学入学で引退したものの、音楽ガッタスのメンバーとしてハロー!プロジェクトに復帰した紺野あさ美に続いて、再び元モーニング娘。の復帰がありそうだ。「東京スポーツ」が報じている。

次に復帰するのは、2006年に語学留学のためモー娘。を卒業した5期メンバー小川麻琴(おがわまこと・20)

現在、小川はニュージーランドに滞在しており、今夏にも帰国予定。

モー娘。から脱退した当時、不人気のためのリストラ? というウワサも飛び出した小川。

しかし、小川はハロプロに籍を残したままの語学留学だったため、公式Webサイトにはプロフィールは残ったまま。

いずれ復帰することは既定路線とも見られていた。

紺野が昨年復帰した際には、低迷するモー娘。とハロプロへのテコ入れと見られていたが、目を見張るような効果があったとは言えないのが現状だ。

小川の復帰についても、懐疑的に見る向きが多いところだが、果たしてどうなる?(淺川)


関連ニュース
芸能界引退の元モー娘。小川麻琴、ベーシスト・牧田拓磨と真剣交際で結婚か!?
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
満員御礼! 元モー娘。と行く芋掘りバスツアー1泊2日6万5000円!!
大林素子に「客が集められない」とこき下ろされた元アイドルとは…
元モー娘。小川麻琴アダルトショップの店長に!!
注目ワード
【人物】
小川麻琴
【キーワード】
モーニング娘。 ハロー!プロジェクト 小川麻琴 復帰 留学 モー娘 モー娘。 紺野 語学留学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau