蒼井優「おせん」不調。ワガママで墓穴掘った?

蒼井優(あおいゆう=22)が苦戦を強いられている、と報じたのは「日刊ゲンダイ」。蒼井は初主演ドラマ「おせん」で、朝酒、朝湯が好きな風変わりな老舗料亭のおかみを演じている。

22日に放映された初回の視聴率は10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。初回が10%を切ったドラマもあるから最悪ではないが、蒼井にしてみれば、この数字は満足できるものではない。

「まず蒼井の主演が先に決まって、何をやるかでモメたんです。候補に挙がったのは水木しげる原作『悪魔くん』でキャスティングまで決まりかけた。でも、彼女が納得しないのでポシャり、『おせん』になった。それでこの結果だからね」(マスコミ関係者)

一部ではこの土壇場での変更は蒼井のワガママだという声もあがった。蒼井にしてみれば、高視聴率を取って、そんな周囲の雑音を封じたかったのだが、このままでは墓穴を掘ったようなもの。

オットリして不思議なキャラのおかみ役は蒼井にピッタリ。入浴シーンも多くて楽しいドラマなのだが、これからどう巻き返しを図るのかお手並みを拝見しよう。(松野)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 おせん 視聴率 悪魔くん 蒼井 視聴 主演 初回 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau