ミキティKAT-TUN赤西元カノだった!?流出写真で発覚した過去!!

元モーニング娘。のミキティこと藤本美貴のプライベート写真が流出した。

その一枚の写真から、なんとミキティとKAT-TUN・赤西仁の親密な過去が発覚したという。「BUBKA」が報じている。

その写真は、中年女性とミキティのツーショット写真なのだが、この女性は、これまでに、KAT-TUN・亀梨和也、同・赤西仁、同・中丸雄一。錦戸亮……といったジャニーズタレントらと撮った写真が出回っている、ジャニタレの有名な“貢ぎオバ”なのだ。

しかも、この写真が撮られた店は、赤西の母親とこの貢ぎオバYが共同経営していた飲食店だという。

「この飲食店Sは、ジャニタレが頻繁に来店したり、KAT-TUNの保護者の交流会や滝沢秀明の誕生日会が開かれるなど、ファンにはまさに夢のような空間でした。

Yさんのお気に入りになればジャニタレのスケジュールやプライベートなネタを教えてもらえるから、Yさんに気に入られようとみんな必死でしたね」(KAT-TUNファン・BUBKA)」

そんなジャニタレのアジト、ジャニヲタの“聖地”に藤本が出入りしていた理由とは?

「今から5年ほど前でしょうか、ミキティはちょくちょくこの店を訪れていました。

写真はおそらく、その時に撮影されたものでしょう。彼女が店に来ていた理由?もちろん仁に会うためですよ。

ほんの一瞬ですけど、仁とミキティはつきあっていたことがあるんです。もともと彼女が仁のファンで、『Mステ』で共演した際に話をしたのがきっかけだとか。

一時はお揃いのネックレスをつけたりしてラブラブでしたが、ミキティの大雑把な性格に、仁がうんざりしちゃったみたい。結局、一ヵ月くらいで別れちゃったんですよね。

でも、別の人から聞いた話によれば、同じ時期に彼女は嵐の櫻井翔くんにも接近していたみたい。

都内のカラオケボックスでいちゃいちゃしているところを目撃されたり、翔くんの通っていた慶応大学でもふたりの親密ぶりが話題になっていたとか(BUBKA)」

もちろん、貢ぎオバとのツーショット写真があっただけでは、赤西と藤本が付き合っていたかどうかはわからない。

しかし、藤本が赤西の母親の店に行っていたことや、ジャニーズのタレントと交流があったことは事実だろう。(淺川)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 赤西仁 | 藤本美貴
【キーワード】
流出 ジャニーズ モーニング娘。 藤本美貴 KAT-TUN 赤西 ジャニー ミキティ 母親 写真 藤本 彼女 理由 女性 KAT-TUN赤西仁 桜井 さくらい 櫻井くん ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau