KAT-TUN中丸早大eスクール入学でNEWS手越やサエコの後輩に!
(05/12)

KAT-TUN・中丸雄一(なかまるゆういち・24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科に入学したことが明らかになった。

通信制の、いわゆる「eスクール」への入学となり、中丸は、同じくeスクールの同学部のNEWS・手越祐也(3年)や、サエコ(2年)の後輩となった。

スポーツ報知の報道では、御用報道らしく? 「一般入試をくぐり抜け」との記述があったが、これは表現としては微妙なところ。

eスクールを受験する“一般の受験生と同様に受験した”という意味と受け取れなくもないが、「一般入試」という表現を用いる場合は、学科試験を課せられる形の入試をさすことが“一般的”だからだ。

同学部のeスクールの入学に際しては、書類選考と面接による選考が行われている。

同じKAT-TUNでは、田中聖は城西国際大学に通っていたが、こちらは中退していたことが報じられている。(淺川)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 中丸雄一
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 早稲田大学 NEWS 手越裕也 eスクール 報道 中丸 大学 受験 クール スクール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau