横峯パパ愛人が告白!家族の留守宅で夫婦のベッドでセックス!!

昨年夏、不倫と賭けゴルフ疑惑が報じられた、民主党の横峯良郎参院議員(よこみねよしろう・48)に14日、新たな不倫スキャンダルが発覚した。

愛人関係にあった元ホステスの“告発手記”を、「横峯良郎『不倫同棲』210日 さくらちゃんの『パジャマ』を着させられて…『新愛人』告発手記」と題し、15日発売の「週刊文春」が掲載している。

ツーショット写真とともに激白している・六本木の元クラブホステスは、前回とは別の人物で、今度は議員になってからも関係が続いていたという。

同誌によると女性は昨年2月、客として訪れた横峯氏と知り合い4月に男女の仲に。

同氏宅で関係を持った後に「さくらのパジャマがあるが。着とけ」と言われ「泣き出したい気持ちでした」と告白。

同氏が借りたマンションや、参院選前後2カ月は党が手配したホテルで暮らした。月10〜15万円を受け取っていたが今年2月に破局し、200万円を渡されたという。

破局の一因は、昨夏に週刊新潮に報じられた別の不倫と賭けゴルフ疑惑。

横峯氏の指示通りに、元愛人を中傷する怪文書を作ったほか、賭けゴルフの隠蔽工作も目の当たりにしたとしている。

また「第三の愛人」からの携帯メールの存在も、関係が壊れるきっかけになったとも。

国民の税金が巡り巡って愛人の手切れ金になるとは、なんとも恥にまみれたスキャンダルだ。(淺川)


関連ニュース
横峯さくらゴーマン素顔はさすがのパパゆずり!?
さくらパパ激怒!報道と元愛人への怒り爆発!!
さくらパパ謝罪から一転して反論!?「事実と違う!」
さくらパパ愛人発覚!?事実関係を認めざる得ないことに!
注目ワード
【人物】
横峯良郎
【キーワード】
横峯良郎 セックス 不倫 愛人 破局 疑惑 参院 議員 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau