青山テルマ隠していた彼氏!じつは上智大の同級生とラブラブ!!

「そばにいるね」が2008年上半期の売上ランク1位を独走中の歌手・青山テルマ(あおやまてるま・20)

昨年9月デビューした彼女は、SoulJaとのコラボ曲「ここにいるよ」で注目を集めると、そのアンサーソング「そばにいるね」で一気にブレイク。

そんな青山の姿は、ごく普通の女子大生だという。「週刊文春」が報じている。

青山は、現在上智大学国際教養学部の2年生。

ライブ会場へは電車や路線バスに乗って移動し、ファミレスで作詞に励む。

そんな飾らなさが、テルマーと呼ばれるフォロワーができるほどの人気の理由なのだという。

また同誌は、青山の彼氏の存在にも触れている。

「上智の同じ学部の男子学生と付き合ってるみたい。

カレ、以前はアフロヘアにしてましたね。ふたりとも授業にも真面目に出席しているし、それを隠そうともしなかったから、学部内では有名な話ですよ 」(上智大学関係者)

テレビ出演時に「彼氏はいない」と言っていたのは、あくまでも“営業トーク”ということか。(淺川)


関連ニュース
青山テルマ、日本武道館ライブ開催もチケット全然売れず大ピンチ! 空席祭りか?
急激に露出増の青山テルマ、ヤンキーキャラをゴリ押しもCDは悲惨な売上数!
青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
青山テルマ、日本でも米国でもイジメられた壮絶体験を告白!
青山テルマ引退危機!? CDが売れなさ過ぎる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青山テルマ
【キーワード】
青山テルマ テルマー 彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau