土屋アンナJOSHUAへの想いをブログで告白。「今でも愛していた」

土屋アンナ(つちやあんな=24)が27日、自身のブログを更新し、亡くなった元夫JOSHUA(ジョシュア)さんへの思いを綴った。ジョシュアさんの死因は明らかにされていない。「スポーツニッポン」が報じている。

「アンナをいつも応援してくれているみんなへ」と題したこの日のエントリーの冒頭で、土屋は「Joshuaが神様のもとに旅立ちました。今でも信じられません。」とジョシュアさんが亡くなったことをファンに報告。

「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました」と離婚後も変わることがなかったジョシュアさんへの思いを吐露した。

その上で「私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」とし、息子の澄海(すかい)くん(3)とともに生きていくと決意。最後は「みんなには心配をかけたけど、アンナとSky、そして私達の心の中に存在しているJoshuaを応援してください」と結んでいる。(松野)


関連ニュース
土屋アンナがルール無視の暴走! やりたい放題で収集つかなくなった番組とは?
土屋アンナが母親失格発言! 子供の学校関係書類や手紙を一切読まずに捨てる!
芸能界で「犬猿の仲」のタレントは!? 共演NGな関係が明らかに…
甲斐智陽土屋アンナに賠償請求3千万円! 全て周りの責任にする制作側と法廷闘争!
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
土屋アンナ
【キーワード】
土屋アンナ JOSHUA ブログ アンナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau