裁判へ!DA PUMP・YUKINARIDV離婚の調停が決裂!!

DA PUMPのYUKINARI(ゆきなり=29)と妻の元アイドル・西田夏(画像)が、東京家庭裁判所で行っていた離婚調停が決裂。来月にも裁判へ突入するという。「東京スポーツ」が報じている。

この離婚、そもそもの発端が「DV」

YUKINARIの度重なる暴力に耐えかね、西田が家を出たのは昨年6月。

その後、双方が代理人を立て、昨年末から調停に入ったが、三歳の長女の親権や慰謝料などの情景が、折り合わなかったものとみられている。

同紙によると、西田にはDVの後遺症が現在も残っており、極度の不眠と過呼吸の発作が続いており、体重は10キロ近く減ったという。

ところで、ここのところほとんど活動の無かった「DA PUMP」だが、この夏にライブツアーを行うことが発表さている。

YUKINARIのこのDV裁判や、ISSAのあびる優との“元サヤ"スキャンダルの、この復活ムードへの影響が気になるところか、さて?(淺川)


関連ニュース
元DA PUMP・YUKINARIがクラブ開店費用出資してくれた人へトラブル!?
AKB48脱退増田有華、グループ活動に未練ナシ!? 「全力出すとAKB48の枠をはみ出る
DA PUMP・KENZO、ダンス世界一に!! 史上2人目の連覇!!
DA PUMP・KENZOダンス世界一に!! 日本人初の快挙を達成!!
元DA PUMP・YUKINARI離婚西田夏とのDV離婚裁判がついに終結!!
注目ワード
【人物】
DA PUMP
【キーワード】
DA PUMP 離婚 YUKINARI 裁判 西田夏 調停 YUKI 東京
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau