同棲中佐藤隆太元アイドルと交際宣言!「仲のいい夫婦みたいな雰囲気」

現在放送中の4月期ドラマ「ROOKIES」に出演中の俳優、佐藤隆太(さとうりゅうた=28)が、交際中の元アイドルとの熱愛と同棲を認めた。

「女性セブン」の直撃取材に正面から答えた、堂々の交際宣言だ。

「コンビニ袋を手に持っていて、仲良く手をつないでマンションにはいっていきましたよ。

ホントに仲のいい夫婦みたいな雰囲気でしたね」(同じマンションの住民・女性セブン)

そんな二人の姿は「ROOKIES」の舞台、東京・二子玉川でもたびたび目撃されているという。

「ふたりとも帽子とかサングラスとか、そういった隠すためのものはせず、普通のカジュアルな格好をしていました。

若いけど、別にはしゃぐという感じでもなく、長年連れ添った夫婦みたいでしたね」(ラーメン屋で居合わせた客・同)

同誌は、5月下旬のある土曜日に、交際相手の元アイドルAが佐藤のマンションから“外出”し、スーパーマーケットでの買い物後に“帰宅”する現場をキャッチ。

その翌朝、佐藤に二人の関係を直撃している。

―同棲されていると聞いてますが?

「同棲といいますか、ずっと家にいてもらって、いま(撮影などで)大変なので洗濯とか手伝ってもらってるんですよ」

―昨日も彼女の手料理を?

「え〜!? 見てたんですか?」

―おいしかったですか?

「いやいや。まぁ、あの、(頷いて)そりゃあもう……(照れ)。最近はロケ弁ばっかりですから、やっぱり嬉しいですよ」

また佐藤は、Aが現在は芸能界を引退していることに触れ、気遣いを求める優しさも見せている。

佐藤は半年前に「FRIDAY」にこの女性との交際を報じられた時も、同様に“交際宣言”をしている。(淺川)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
オダギリジョー、「家族のうた」打ち切りをめぐってフジテレビと大揉め!?
家族のうた」に引き続き「クレオパトラな女たち」も打ち切り決定! 脚本家・大石静が暴露!
佐藤隆太テレビ東京ロンドン五輪キャスターに抜擢! そこにはある理由が隠されていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤隆太
【キーワード】
佐藤隆太 同棲 女性セブン 熱愛 FRIDAY アイドル 佐藤 交際 夫婦 交際宣言 元アイドル 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau