元モー娘・小川麻琴1年6カ月ぶりに復帰

モーニング娘。を06年8月に卒業し、ニュージーランドで語学留学していた小川麻琴(おがわまこと=20)が仕事復帰する。「スポーツニッポン」が報じた。

同紙によると、このほどモー娘が出演するテレビ東京のバラエティー番組「ハロモニ@」に小川が参加し、自ら発表したという。

この日、出演者に知らせずにスタジオに現れた小川は、「1年6カ月でようやく帰ってきました。これからはハロー!プロジェクトのメンバーとして仕事をします」と、猛勉強してきた英語を交えてあいさつ。

今後、英語を武器にして芸能活動をしていく意向で「ルー大柴さん?共感できます。同じように英語力をフル活用してコメディーとかもやってみたい」と笑顔。番組の模様は8日に放送される。

小川の復帰は、凋落激しいハロプロの人気を高めるカンフル剤になれるのか…。(松野)


関連ニュース
芸能界引退の元モー娘。小川麻琴、ベーシスト・牧田拓磨と真剣交際で結婚か!?
ドリームモーニング娘。メンバーの惨状! 昔は大人気アイドルだったのに…
満員御礼! 元モー娘。と行く芋掘りバスツアー1泊2日6万5000円!!
大林素子に「客が集められない」とこき下ろされた元アイドルとは…
元モー娘。小川麻琴アダルトショップの店長に!!
注目ワード
【人物】
小川麻琴
【キーワード】
モーニング娘。 小川麻琴 復帰 ハロモニ@ ハロー!プロジェクト 出演 英語 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau