北川景子、撮られちゃった。木村了ひざ枕デート&お泊まり愛

女優の北川景子(きたがわけいこ=21)が、今日10日発売の写真誌「FLASH」で俳優の木村了(きむらりょう=19)とのひざ枕デート&お泊まり愛が報じられた。

同誌によると、2人は5月に都内のカラオケボックスとレンタルビデオ店でデートした後、北川のマンションに宿泊。カラオケボックスの部屋でひざ枕をしていた様子なども記されている。2人は3月にも「週刊文春」でも熱愛が報じられていた。

木村の所属事務所は「仲のいい友だちと聞いています」とコメントしている。

同誌には、木村が北川の手を引いて歩く姿や、カラオケ店のキャッシャーに向かう様子、ビデオ店での2人、駅前を堂々と歩く姿などが掲載されている。

「部屋の中で2人は、ぴったりと寄り添い、見つめあっていました。景子ちゃんに彼が膝枕しているところも見え、ドッキリしました」と、カラオケ店に居合わせた客の証言を掲載。

2人はカラオケ店を出ると、レンタルビデオ店に立ち寄り、北川のマンションへ。木村は慣れた様子で裏口から入ったという。結局、翌朝まで出てこなかったそうだ。

2人は2006年に映画「ヒートアイランド」で共演。北川は、「了ちゃん」と題した06年9月2日のブログで、ツーショット写真を掲載。「了くんは実年齢より落ち着いていて大人な人」と木村のことを紹介している。

北川の事務所は、沢尻エリカと同じスターダストプロモーション。沢尻の復帰に目途が立たない今は、事務所を挙げて北川をプッシュしているともいわれている。

元々、山下智久(やましたともひさ=23)、松本潤(まつもとじゅん=24)、そして中田英寿(なかたひでとし=31)など、男の噂が多い北川だけに、事務所としてはスキャンダルではなく、“爽やか交際”にしたいところだろうが、さて…。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北川景子 | 木村了
【キーワード】
北川景子 木村了 熱愛 ヒートアイランド ブログ 沢尻 木村 デート 北川 写真 事務所 沢尻えりか 沢尻会 北川景子ブログ 北川けいこ 沢尻エリカ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau