川田アナの自殺に新証言!真相を知る?交際相手が激白!!「真相に近い記事もある
(06/09)

元TBSの女子アナ、川田亜子の自殺から半月が経った。

その後、自殺の理由を巡って様々な意見が飛び交ったが、これといった明確な理由は明らかになっていない。

例えば川田の父親は、複数の理由の存在を示唆するコメントをしている。

そんな中、「女性セブン」が当事者の一人、マット・テイラーを直撃している。

アメリカ人の“平和活動家”だというテイラーは、かねてから川田の“交際相手”として名前があがっており、川田の父も「交際相手」と各誌の取材に語っている。

また一部では、これも名前が出てきた所属事務所ケイダッシュの取締役、谷口元一と、川田を巡る三角関係にあったという報道もされている。

テイラーは、川田との“関係”について、セブンに以下のように語っている。

「ボクと亜子の関係は“心の友”“ソウルメイト”というのがいちばんマッチする感じ。世間でいう“つきあっている”とか“恋人”とかいうんじゃなく、それ以上。

恋人以上。

将来はどういうふうになるというのはわからない。お互いを縛り付けたりもしない。でもお互いにすごく……大切な存在だった」

ここでいう“ソウルメイト”というのは、英語的な概念で、どうにも日本語としてはしっくりこない。

ともあれ、テイラーは自殺の“原因”を知っているという。川田の遺書に、核心に触れる部分があったというのだ。

「原因はもともとボクは知っているわけ。それにつながるようなことが書いてあった。

でもね、ボクのほうにも話していいことと、話せないことがある。

わかるでしょ。あなたもわかって。だから、そのへんはちょっとまだ……。そのうち全部明らかにするよ(中略)

すごく子供を欲しがっていた。結婚して幸せになりたいともいっていた。

だって彼女、仕事辞めるつもりだった。今年の12月で仕事をやめるつもりだったんだから」

一部では、川田が死の直前に妊娠中絶をしていたというウワサも出ている。

ともあれ、自殺の「原因」について、テイラーと川田の父では見方が異なっている。

テイラーは、報道されているような「ストーカー被害」は原因ではないと否定しているのだ。

「悩みのひとつではあり、一般的な悩みなんだけれども、彼女がいちばん被害を受けている悩みではなかった(中略)

ボクがいろいろな記事を見たなかで、正しいことに近いことを書いているものも何個かあった。かなり当たってる記事も、いくつかある」

かくも自殺の闇は深いということか。(淺川)


関連ニュース
芸能人自殺4月5月集中している!? 芸能界の厳しい現実とは!?
今年最も気にされていた女性はどんな人!? gooが年間検索キーワード女性有名人ランキングを発表!!
ゆうこりん、先輩・川田亜子アナの死を乗り越え、今秋TBSを退社
真相究明へ!?川田亜子の自殺で“最後の恋人”が元カレを訴える
川田アナを追い詰めた“謎の業界人”悪行とは
注目ワード
【人物】
川田亜子
【キーワード】
谷口元一 ケイダッシュ 川田亜子 女子アナ マット・テイラー 原因 彼女 理由 名前 報道 交際相手 仕事 関係 相手 恋人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau