夏帆Hey! Say! JUMPのあのメンバーに捨てられていた過去!?

今年1月期のドラマ「4姉妹探偵団」が平均視聴率7.0%と大コケした夏帆(かほ=16)に、過去のスキャンダルが発覚? 『@BUBKA』が報じている。

「彼女が『学校へ行こう!MAX』のレギュラーやドラマ『女王の教室』で知名度を上げ始めた2005年の夏ごろ、当時Jr.(編注:ジャニーズJr.)だった有岡大貴(現Hey! Say! JUMP)と真剣交際していたらしんです。

きっかけは、キムタク主演のドラマ『エンジン』での共演。現場での夏帆は、どちらかといえば中島裕翔(現Hey! Say! JUMP)と仲良くじゃれ合っていて、有岡とはほとんど話をしていなかった。

お互い、同い年ということで逆に意識し合っていたんでしょうね。ドラマ撮影が終盤に近づいたころから意気投合し、自然と交際がスタートしたようです」(芸能プロ関係者・BUBKA)

しかし、そんなふたりの恋も半年ほどしか続かなかったという。

「当時の有岡は、J.J.Expressのメンバーに選ばれ、Jr.内でも人気が出始めたころ。それだけに遊びたくて仕方なかったんでしょう。

近付いてくるファンに片っ端から手を出したり、元『ニコラ』のモデルの岡本玲と夏帆とで二股をかけていたなんて話もあります。

どちらが別れを告げたのかはわかりませんが、最後はかなり険悪な形で終わったようです」(BUBKA)

例によって伝聞証言だけの記事だが、真偽のほどは、さて?(淺川)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP・有岡大貴がファンの自宅を訪問!? 衝撃企画に賛否!
有岡大貴が「インビジブル」を台無しに!? 太り過ぎでリアリティーゼロ、演技も棒!
有岡大貴が離婚して親権取られる!? 衝撃結末のワケとは?
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
Hey!Say!JUMP・有岡大貴と松岡茉優が熱愛!? 双方事務所も交際否定せず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
夏帆 | 有岡大貴
【キーワード】
J.J.Express ジャニーズ 夏帆 有岡大貴 Hey! Say! JUMP 交際 有岡 Hey!Say!JUMP有岡 HeySay有岡
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau