ビーチの妖精・浅尾美和Jリーガーとの熱愛発覚!?
(06/11)

ビーチバレー界の“妖精”こと浅尾美和(あさおみわ=22)に、熱愛発覚!? 「アサヒ芸能」が報じている。

お相手は、サッカーJリーグ・ガンバ大阪のDF水本裕貴。

浅尾と同じ三重県出身の水本は、忙しいスケジュールの合間を縫って、度々食事に出かけているという。

水本は三重高校時代にはインターハイに出場し、U-18日本代表にも選出。

五輪代表ではキャプテンも務める期待の若手選手だ。

浅尾は、昨年11月21日には国立競技場まで足を運び、五輪最終予選のサウジアラビア戦に出場した水本の試合を応援していたという。

「水本はゲームのあと、『浅尾さんが来てますね?』という意地悪な記者の質問に答え、『地元が一緒で友達ですから』と答えるなど、関係を認めた。

しかも浅尾のチケットは水本が用意したようで、二人の親密度がうかがえました」(週刊大衆)

というわけで、関係者の間でも、二人の間柄は“公然の秘密”だったという。

北京五輪への出場は絶望的な浅尾だが、プライベートは順調のようだ。(淺川)


関連ニュース
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
浅尾美和、ビーチバレー現役引退を表明! 水着を脱ぎ捨て一般男性との結婚も示唆!
浅尾美和現役引退を表明! 30代男性との真剣交際が一因か!?
浅尾美和、「浅草ペア」を解消!! 新パートナーはかおる姫か!?
浅尾美和菅山かおるが1日限りのビューティーペアを結成!!
注目ワード
【人物】
浅尾美和
【キーワード】
ビーチバレー 浅尾美和 アサヒ芸能 サッカー Jリーグ 関係 浅尾 五輪
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau