ダウンタウン松っちゃん“アキバ系”美女とオタクの聖地で腕組デート!!
(06/25)

ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし・44)が、デート現場を激写された。その現場がなんと、“オタクの聖地”中野ブロードウェイなのだ! 24日発売の「FLASH」が報じている。

松本が、腕を組んでデートしていたお相手は20代中ごろで、アニメ大好きのアキバ系女子だったという。

(以下引用)

アニメグッズのショップで居心地悪そうに見て歩く松っちゃん。

女性が仮面ライダーのフィギュアを手に喋る。

「この二人、兄弟っていう設定なんですよ。でもマンガ版にしか出てこないキャラなんです。知ってます?」

「いや、知らんなぁ……」(略)

だが、急に松本が生き生きしはじめる。

自分が好きな「バカボンのパパ」のフィギュアがあったようで、

「これ懐かしいな……」

「あ、このポーズ、アニメでありましたよね! 何話めだったかな……」

なにやら相当オタクっぽい返し(略)

松っちゃんの支払いで綾波レイと仮面ライダーのフィギュアを買った2人は、人目をしのぶようにして店の外へ(略)

女性は自然に松っちゃんに寄り添うと、スッと腕を絡めるではないか。

嫌がらずに自由にさせる松っちゃん(引用以上)

同誌は、スレンダーで足が長くモデル体系の女性と、松本の2ショットを掲載。

「可愛くて、オタク界のアイドルになれる逸材(FLASH)」だという。

これまで、常盤貴子や優香、hiroといった女優やアイドルとの熱愛がウワサされてきた松本が、とうとう“オタク”な美人を選んだ!?(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 中野ブロードウェイ オタク アキバ系 松本 デート 現場 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau