モデル&女優「今井りか」が舞台・フラガール出演で注目が集まっている!!

今井りか(いまいりか=24)というモデルに注目が集まっている。

と言っても、もちろんまだメジャーだというわけではなく、まだ一部のファン層、そして業界の中だけでの話だが。

フジテレビの「うまなで」の三人娘として活動してみたり、フジテレビのドラマ「花嫁とパパ」でドラマデビューするなど、着実に幅を広げてきた成果がようやく実りつつある。

ちなみに「花嫁とパパ」では石原さとみ(いしはらさとみ=21)の同僚で滝沢沙織(たきざわさおり=26)、西原亜希(にしはらあき=20)といつも一緒にいる岩倉舞役で出演した。

さて、そんな彼女のメインはモデル。

「ViVi」の2003年2月号に掲載の「ViVi認定! 新☆カリスマ読者File」vol.7 に読者モデルとして登場して以来、多くの雑誌に登場。

現在はファッション雑誌「Ray」にて、レギュラーモデルとして活躍するほか、「Private Label」のイメージモデルとしても活躍している。

今の芸能界、モデル兼女優で、バラエティもこなせるというキャラクターは、決して少なくはない。

しかし、その中で少しずつでも伸びてきていることを実感させるということは、やはり今後のブレイクを期待してもいいということだろう。

さて、それを証明するかのように、今井りかに大きなチャンスがやってきた。

7/18(金)〜8/6(水)に赤坂ACTシアターで上演される舞台「フラガール」への出演決定したのだ。

フラガールといえば、ご存知の方も多いだろが、2006年公開の映画版で話題や各映画賞を独占した作品。

日本アカデミー賞主要5部門を獲得し、その人気は今も続いている。

今回の舞台脚本も、映画も担当した羽原大介が舞台のために書き下ろし、演出は今最も注目される演出家・山田和也が担当。

そして主演には、今最も期待されている若手女優・福田沙紀(ふくださき=17)が谷川紀美子役として、また幅広く活躍する演技派女優・片瀬那奈(かたせなな=26)が平山まどか役として決定している。

気になる今井りかの役は、映画版で徳永えり(とくながえり=20)が演じた木村早苗という役。

見所はもちろんダンスシーンや、個々の努力がひたむきに描かれるシーン。

オーディションで選ばれたダンサー達に、現役のスパリゾートハワイアンズ・ダンサーズチームのメンバーが加わった。

ここに今井りかも加わり、総勢26名のガールズが踊る圧倒的なショーシーンが展開される予定だ。

今井りかの成長を見守るに、これほどふさわしいスタートラインはないだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
戸田恵梨香が映画「闘茶 tea fight」で映画界を席捲する!!
グラドル・番ことみが、現役Vリーグ選手と結婚
高校生と同世代で活躍していると思う女性有名人のランキングが出揃う!!
ニューハーフモデル、椿姫彩菜って一体何者? 初自叙伝が大ヒット中!!
福田沙紀片瀬那奈の主演で「フラガール」が舞台化へ!
注目ワード
【人物】
今井りか
【キーワード】
フラガール モデル 福田沙紀 片瀬那奈 女優 映画 舞台 今井 注目 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau