辺見えみりが離婚に未練タラタラストーカーに!?

先ごろ、離婚した辺見えみり(へんみえみり=31)と木村祐一。

離婚後もお互いが、“いい友達”であるといった仲良しムードを強調しているが、実は辺見の方が未練タラタラ? 「内外タイムス」が報じている。

思えば、離婚発表から三日後、木村と食事した辺見は「あなたが入院したときは、次の奥さんがいようと私が枕元に陣取る」と宣言したとまでいわれているあたりから、この離婚は奇妙だったのかもしれない。

離婚して二ヶ月経ったが、辺見は一貫し「これからも友達として仲良しです」的なコメントを自分のブログに書き込むなどして、円満ぶりをアピール中だ。

しかし……

「ちょっと無理があるんじゃないでしょうか。

結婚直後は自分の方から積極的に二人のなれそめからキム兄の人となりまで嬉々として話していたのに、別れたら急に口が重くなってしまった。

トークやバラエティー番組に出演したって、核心には触れずじまい。

見方を変えれば今でもキム兄に未練があるということでしょう」(芸能ライター・内外タイムス)

未練タラタラ? の辺見がとうとうストーカーになってしまった? という証言も!

「結婚生活をしていたマンションには、現在もキム兄が住んでいるのですが、近くにあるコンビニに、えみりがよく車で買い物に来ているようなのです」(芸能リポーター)

「どうやら、えみりはコンビニの後方数十メートル先に見えるキム兄の自宅マンションを観察しているようなのです。

東京にいるときは、一日一回は見に来ているようですから、へたすればストーカーです」(芸能ライター)

……そんなに好きだったなら、どうして別れたの?(淺川)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 木村祐一
【キーワード】
辺見えみり 内外タイムス 木村祐一 離婚 ストーカー 結婚 木村 芸能 タイ スト
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau