華原朋美に仰天復帰計画。小室哲哉と共演ライブ!?
(07/03)

現在事実上の引退状態にある華原朋美(かはらともみ=33)の仰天情報がささやかれている。

なんと以前交際していた小室哲哉(こむろてつや=49)との共演ライブの企画が持ち上がっているというのだ。

華原が情緒不安定になったのはそもそも小室との破局が原因。

小室との破局後、華原から「また一緒にやりたい」「小室さんの曲を歌いたい」とラブコールを送ったことは何度かあったが、結局実現はしなかった。

しかしここにきて、小室も華原との共演に前向きになったというのだ。その裏には、どうやら小室の深刻な財政難が影響しているようだ。

前妻への10億円とも言われる慰謝料や香港の音楽会社への投資で60億円もの損を出すなど、小室の懐は火の車。保有する全著作権を総額13億円で売りに出したとの噂も漏れ伝わっている。

一方の華原もいまだに芸能界への復帰に強くこだわっている。華原の母親もテレビ番組のインタビューに対して「引退ではなく休業」と強調、華原の復帰を模索する芸能関係者も少なくないようだ。

つい最近でも24時間テレビのマラソンランナーへの抜擢が検討されるなど、いくつか具体的な復帰プランもあったようだがいずれも実現までには至っていない。

今回新たに浮上した華原朋美と小室哲哉の共演ライブも実現するかどうかは全くの未知数。実現すればそれなりの話題になるだろうが、華原も小室も、今の音楽シーンではすっかり過去の人。復帰してもあだ花で終わらなければいいのだが…。(松野)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
小室哲哉がまたも借金地獄に! 上場企業の社長が貸付!?
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
注目ワード
【人物】
華原朋美 | 小室哲哉
【キーワード】
華原朋美 小室哲哉 復帰 ライブ 引退 破局 芸能 小室 音楽 華原 共演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau