ヒロスエ、エリカ様も真っ青のメンチに、TOKIO・松岡がビビった!?
(07/03)

TOKIOの松岡昌宏(まつおかまさひろ=31)が主演する、日本テレビ系「ヤスコとケンジ」(12日スタート、土曜後9時)の制作発表が1日、東京・東新橋の同局で行われた。

スポーツ各紙によると、同ドラマは同名の人気コミックをドラマ化したホームコメディー。松岡は、高校生の妹ヤスコを守ることに命をかけている元暴走族総長で少女漫画家のケンジに扮する。

特攻服姿でさっそうと登場した松岡は、「いまは多部ちゃんだったら命懸けられます。ピュアなんですよ。彼氏ができたら? 絶対許さない(笑)」と、妹役の多部未華子(たべみかこ=19)にゾッコン。実際親になっても「娘が生まれれば門限も相当厳しいと思う」と頑固ぶりを明かした。

そんな松岡扮するケンジに思いを寄せながらも、心とは裏腹にケンカばかりしてしまう元レディース総長の椿エリカ役は広末涼子(ひろすえりょこう=27)が務める。

話題に上がっている、松岡と50センチまで顔を近づけてガンを飛ばし合うシーンについて、広末は「般若みたいな顔になっている。実は会社(所属事務所)から『そこまでやらなくていい』と言われてているんですが…」と明かした。

松岡も「広末涼子がこんな顔をしていいのかと、僕が(事務所の)社長だったらNGにしますよ。怖いです」とビビリまくり。ヒロスエにとって、離婚後初の連続ドラマとなるだけに気合の入れ方も“ハンパネェー”といったところか…。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 松岡昌宏
【キーワード】
TOKIO 松岡昌宏 ヤスコとケンジ 多部未華子 広末涼子 松岡 広末 事務所 涼子 TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau