ドリカム中村正人とハイカラ翁長麻紀が歳の差29歳の電撃結婚!!
(07/03)

音楽業界騒然の歳の差夫婦が誕生した!

なんと歳の差、29歳差!

そのカップルとは、「DREAMS COME TRUE」のベーシスト、中村正人(なかむらまさと49)と、ロックバンド「HIGH and MIGHTY COLOR」のボーカリスト、マーキーこと翁長麻紀(おながまき=20)のふたり。

ふたりは、先月22日に結婚したと、そろってブログで発表した。

「ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いて行きたいと思います」と男らしい態度で宣言した中村。

一方のマーキーは結婚の報告に続き、「いままで応援して下さった皆様に、このような突然のご報告となりましたことを、深くお詫び申し上げます」と前置き、年内でバンドから“卒業”することを告白。ファンに対して誠実でいたいという気持ちがよく見えるブログ内容だった。

このふたり、いったいどこに接点があったのだろう?

ドリカムといえば、言わずと知れた超メジャー級の人気ユニット。

沖縄出身の6人組ロックバンド「HIGH and MIGHTY COLOR」は、人気急上昇中とはいえ、まだブレイクしたとは言いがたいというのが実情だろうから、接点が見えてこない。

交際が始まったいきさつなどは2人とも明らかにしていないが、出会いは今年の春で、共演などではなく個人的に知り合ったという。

そして出会いから数カ月で結婚を決断するという、まさに電撃婚となったわけだ。

いろいろ考えるところはあれど、おめでたい話題だけに、あれこれ詮索するのも野暮というもの。

「麻紀さんのサポートを得て、ますます音楽することに精進して行く決意です」と決意を新たにしている中村の言葉を、素直に受け止めてやるのがファンというものだ。

実際、29歳という年齢差があることは、さすがに中村も逡巡したという。

しかし、、盟友、吉田美和(よしだみわ=43)の励ましもあったそうだ。

吉田といえば、自身、昨年9月に、内縁の夫で映像ディレクターの末田健(すえだたけし=享年33)氏を亡くしているが、事務所によると「吉田美和は、中村が結婚を決めた時期に報告を受け、それ以来ふたりを応援し、この結婚を大変喜んでおります」と、心から祝福しているという。

中村も、ブログの最後に「僕らの背中を、どんと押してくれた吉田さんにも、こころからの『ありがとう』を」と感謝の気持ちを隠していない。

マーキーは地元の沖縄での生活をやめ、結婚を機に上京して新婚生活を開始。

挙式、披露宴は未定だが、マーキーの所属事務所は「妊娠の報告は受けていません。『いったん家庭に入って、家事に専念したい』ということです。復帰については未定です」と説明している。

ふたつの才能あるアーティストが寄り添い、また日本の音楽シーンに心地よい音楽を届けてくれるエネルギーを培ってくれることを期待したい。(古田鉄寿)


関連ニュース
DREAMS COME TRUE、ライブ会場での無断撮影に警告! 中村正人も怒り!?
「半分、青い」でドリカムの曲古いとディス発言!? 中村正人は静かに反論!
ドリカムが超黒歴史の西川隆宏について言及! 2人は彼をどう思っている!?
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ドリカム・吉田美和電撃結婚! お相手は19歳年下のミュージシャン・鎌田樹音!
注目ワード
【人物】
DREAMS COME TRUE | HIGH and MIGHTY COLOR
【キーワード】
ドリカム ハイカラ 結婚 中村正人 吉田美和 報告 中村 人気 沖縄 事務所 音楽 ドリカム中村
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau