我妻さおりが見せる「人妻&ママ&セクシーアイドル」の魅力とは!?
(07/03)

「ママドル」という言葉が生まれて久しい。

「ママドル」というと、アイドルタレントとして一斉を風靡し、その後結婚したり出産しても、また引き続き活躍するというアイドルのことだ。

とは言っても、一般的にイメージされる「ママドル」とは、堀ちえみ(ほりちえみ=41)や、早見優(はやみゆう=41)、松本伊代(まつもといよ=43)といった往年のアイドルの今の姿を連想するもの。

ただ、今回紹介するママドルはひと味違う。

なんと、現役のグラビアアイドルでありながら、人妻、そして1歳児の母なのだ!

気になるその人は、我妻さおり(あがつまさおり=21)。

我妻さおりは高校時代にグラビアアイドルとしてデビューし、DVDや、ソロ写真集を出すなど、通常のグラビアアイドルと同様の活躍をしていた。

その後、休業期間を経て昨年の10月に復帰。

復帰と同時に、レースクイーンデビューを果たし、2007年にはフォーミュラーニッポンの最終戦でその麗しい色気をふりまいてくれたというわけだ。

この、「休業期間」が実は彼女にとって大きなターニングポイントになる。

「若手実業家」のご主人と結婚し、一児の母になっていたというわけ。

ちなみに、出会ったその日に「この人と付き合う」と運命を感じたそうで、次の日から彼の家で同棲生活を開始させ、結婚。

ご主人の実家は地元の名士らしく“プチセレブ”生活を送っているのだとか。

さらに、嫁姑問題まで勃発しているらしく、義母と子どもの取り合いをしているそうから、まさしく本物のママ。

そう考えると、なんだか歳を重ねた人妻のようにも思えるが、我妻さおりはまだ21歳。

身長167センチで、バストなんて88センチを維持しているのだから、まさしくグラビアアイドルとしても最高の時代を迎えている。

写真を見る限りでは、「この子に子どもがいるなんて想像できるわけない!」と、十人中十人が思うはず。出産後のほうが、むしろ大人の色気を身につけて、セクシー度が増しているのではないか、と思えるほどだ。

そんな我妻さおりは、「ハイパー・レースクイーン・カタログ」をはじめ、「ヤングジャンプ」(2月7日発売号)などで着実にセクシーショットを披露し、DVDとして「ママドルと呼ばないで」もリリース。

今後の予定は、

・「MINI PLUS」(7月15日発売)
・「ありえへん∞世界」(テレビ東京/7月中OA)
・「ドキドキ!?ニュースキャスター」(MONDO21/7月7日、21日OA)
・「増刊 週刊プレイボーイ R」(8月発売予定)
など。

男の子は人妻グラドルの魅力にKOされることは間違いないが、女の子も「出産してもこんなにセクシーなままでいられるんだ?」と驚きを隠せないはず。

ぜひチェックしてほしい存在だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
子持ちグラドル・我妻さおりがストーカーに遭遇。自宅までバレちゃった!?
注目ワード
【人物】
我妻さおり
【キーワード】
グラビア 人妻 ママドル セクシー 発売 我妻さおり 結婚 復帰 休業 アイドル 出産 写真 色気 時代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau