千秋、ココリコ遠藤と復縁へ? テレビ番組で仰天告白!!

タレントの千秋(ちあき=36)が、10日放送のテレビ番組で、離婚したお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(えんどうしょぞう=36)と「復縁」したかのような発言をして、注目されている。

千秋の爆弾発言が飛び出したのは、日本テレビ系「ダウンタウン超DX」。番組内のコーナーで千秋は、「現状!遠藤君と私!」というタイトルでトーク。

千秋と遠藤は お互い阪神タイガースファンであることから意気投合し02年7月に結婚。03年5月に女児をもうけたものの、07年12月28日に離婚。一部では遠藤の度重なる浮気が原因ともいわれていたが、真相は明らかになっていない。

千秋は離婚後、娘のために週1回遠藤と会う取り決めをしていた、と明かしたうえで、最近の状況は、「(遠藤が)家に来て、だらだらと阪神戦を(テレビで)観て、ご飯を食べていくこともある。まるで週末婚のようになっている」と告白。

デーゲームの時は、遠藤は昼の2時前から千秋の家を訪れ、試合が終わった後は「お腹が空いた」と言い、千秋が作った食事を食べていくというのだから、千秋のいう「週末婚」もあながちオーバーではないようだ。

2人は、娘が通う幼稚園で行事がある時は一緒に出かけていき、「幼稚園の中では、2人でいるのが普通になっちゃって、慣れてきている」と、完全に納得できないものの、千秋自身もまんざらではない様子だ。

話が終わると、スタジオから驚きの声が上がり、祝福とも取れる拍手が鳴った。遠藤の所属事務所の先輩でもある司会の松本人志も、 「まぁね、これ、どうなっていくのかわかんないですねぇ」と言うのが精一杯。天才・松本を戸惑わせる、元夫婦の微妙な関係はこの先はどうなるのやら…。 (松野)


関連ニュース
千秋がTSYTAYAの悪質サービスを痛烈ディス! 「クソすぎる」とブチギレ!
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造 | 千秋
【キーワード】
千秋 ココリコ 遠藤章造 週末婚 ダウンタウン超DX 発言 離婚 テレビ 松本 阪神 幼稚園
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau