中田浩二、加藤あいにフラれた腹いせに合コン三昧!?

先週末、加藤あい(かとうあい=25)との破局が報じられた、元日本代表の中田浩二(なかたこうじ=29)。

3年以上も順調な交際が続き、年内結婚説も取り沙汰されていただけに、この突然の破局報道には各方面から驚きの声があがった。マスコミ報道では「お互いに仕事を優先した発展的な別れ」というが、どうも真相は違うようだ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、2人の破局は2カ月ほど前。加藤はスイス・バーゼルにいる中田がパッとしないことや慣れない遠距離恋愛に疲れて、以前から“別れたい”と周囲に漏らしていたそうだ。

そんなときに中田が古巣の鹿島アントラーズに復帰。

「中田としては、“これからいつでも会える”と思っていたのに、熱が冷めた加藤にすっかりソデにされて、かなりショックを受けたらしい」(マスコミ関係者)

先月、中田は“元代表コンビ”の稲本潤一と一緒に都内で合コンする姿をキャッチされた。これも加藤にフラれた傷心を癒やすためだったのだろうか…。いずれにせよ、代表に復帰し、加藤にフッたことを後悔させるような活躍をみせてほしいものだ。(松野)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
注目ワード
【人物】
中田浩二 | 加藤あい
【キーワード】
加藤あい 中田浩二 破局 遠距離恋愛 鹿島アントラーズ 復帰 加藤 中田 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau