元ココナッツ娘。アヤカが、プロゴルファー・谷原秀人と交際半年の電撃婚!!
(07/15)

人気プロゴルファーの谷原秀人(たにはらひでと=29)が、元「ココナッツ娘。」のアヤカこと長手絢香(ながてあやか=26)と結婚していたことが14日、明らかになった。

「日刊スポーツ」によると、2人は半年間の交際を実らせて、8日に婚姻届を提出済みで、今オフにも挙式、披露宴を行う予定だ。

同紙の取材に対して谷原は、「僕も今年で30歳。結婚願望はあったんですよ。彼女の笑顔がいいんです。一緒にいて楽しい。僕のプッシュが実りましたね」とデレデレ。

お相手の長手は、99年から「アヤカ」の芸名でハロプロメンバーとして、「ココナッツ娘。」や「プッチモニ」などで活躍。今年4月、女優としての道を歩むためハロプロを卒業していた。

谷原は、3年連続で出場する17日開幕の全英オープン(英国、ロイヤルバークデールGC)に、長手を帯同。長手は幼稚園からインターナショナル・スクールに通い、英語はネイティブ級。新妻の声援と献身的なサポートを受けて、06年の5位を上回る成績を残すことができるのか!? (松野)


関連ニュース
こんどはココナッツ娘。のアヤカがハロー!プロジェクトを“卒業
注目ワード
【人物】
谷原秀人 | 長手絢香
【キーワード】
谷原秀人 プロゴルファー アヤカ 長手絢香 結婚 谷原
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau