渋谷すばるにスキャンダル発覚。飲酒強要で女性を昏睡状態で放置?
(07/16)

すっかりジャニーズの人気グループへと成長した「関ジャニ∞」の中にあって、人気ナンバー1の渋谷すばる(しぶたにすばる=26)に、スキャンダルが浮上した。

「週刊女性」によると、事が起きたのは5月15日深夜から16日にかけてのこと。渋谷が主催した大阪市内でのパーティで、王様ゲームの最中に参加していた20代前半の女性が渋谷の機嫌を損ねてしまい、缶チューハイや焼酎をボトルごと一気飲みさせられたという。

この無茶な「飲酒強要」によって女性は倒れ、病院に運ばれたあと14時間近くも昏睡状態に陥っていたというから穏やかではない。

女性が倒れた際にはほかの参加者が救急車を呼ぼうとしたものの、渋谷は「おまえら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなやつ、死んだらええねん!」と、ファンにとっては信じられないような台詞を吐き捨てたという。

もしほかの参加者がこれに従っていたとしたら、女性が死に至っていたかもしれない、かなり危険な言動だと言える。

真偽は不明だが、もし事実だとしたら、機嫌を損ねただけで、女性を昏睡状態にするまでアルコールを飲ませたうえ、看病もしないで放置するとは、渋谷の鼻も高くなったものだ。

「週刊女性」のこの報道に対して、ジャニーズがどう対応するかにも注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
関ジャニ∞ 渋谷すばる 飲酒強要 昏睡 ジャニーズ ジャニー 人気 救急車 週刊女性 渋谷 女性
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau