麒麟・田村初ロマンスのお相手は、ミス日本・関西地区代表の金ヶ江悦子
(07/17)

麒麟の田村裕(たむらひろし=28)に初ロマンスが発覚した。お相手は、TBS系「関口宏の東京フレンドパーク2」でアシスタントを務めるタレントの金ヶ江悦子(かながええつこ=22)。

今日17日発売の女性誌「女性セブン」が報じたもので、スポーツ各紙も大きく取り上げている。

「女性セブン」がデートをキャッチしたのは7月上旬。同誌によると、大阪・梅田の携帯電話ショップに田村が長身美女と来店。機種に悩む“恋人”を辛抱強く待ち続け、レジで携帯代金を支払ったという。「店を出る時、手をつないでいた」という客の証言も掲載されている。

金ヶ江も12日付けの自身のブログで「携帯買っちゃった」と報告しているので、携帯電話を買ったのは事実のようだ。

金ヶ江は、平成17年度のミス日本・関西地区代表に選ばれた目鼻立ちのはっきりした美人。関西ローカルの朝日放送「おはよう朝日です」のリポーターを務め、4月からTBS系「関口宏の東京フレンドパーク2」のアシスタントとして活躍している。

16日、都内で行われた「オリコン08年上半期『本』ランキング」の表彰式に出席した田村は、報道陣から「お付き合いをしているんですか」と質問が飛ぶと、「普通のお友達です」とかわすものの、テレ笑いを浮かべまんざらではない様子。

同誌では、田村が携帯電話をプレゼントしたことも伝えているが「していないです。友達が買い替えるという場について行っただけ」と恋愛関係を否定した。

一方、金ヶ江の所属事務所は、スポーツ各紙の取材に対し「彼氏はいないです」としながらも「田村さんと会っていた日は、金ヶ江の親友の女性と3人でずっと一緒で、約1年半ぶりに会ったということです。田村さんは何年か前から知っているお友達で、付き合ってはいません」とこちらも友人関係を強調した。

“印税2億円男”田村の初ロマンスの行方は、この先どうなるのか? (松野)


関連ニュース
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
麒麟・田村、「印税、残り20万円」。裸一貫で再出発!?
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
「ホームレス中学生」第2弾、4月12日放映決定!その後の田村家は…?
グラドル・河中あい、麒麟・田村を虜にしたFカップを披露!
注目ワード
【人物】
田村裕 | 金ヶ江悦子
【キーワード】
麒麟 田村裕 金ヶ江悦子 関口宏の東京フレンドパーク2 携帯電話 東京 電話 女性 関係 田村 関西 携帯 ロマンス 関口宏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau