DA PUMPのYUKINARIがドタキャン!DV離婚裁判は早くもドロドロに!!
(07/20)

DA PUMPのYUKINARI(ゆきなり=29)と、元アイドルの妻・西田夏(本名:玉城未歩)の第一回の離婚裁判が17日、東京家裁で開かれた。

しかし、出廷予定だっがYUKINARIが、裁判をドタキャン。早くも泥試合の様子を見せ始めた。「東京スポーツ」が報じている。

この離婚訴訟で争点になっているのは、YUKINARIのDV。

西田は今も、過呼吸の発作、不眠症、拒食症状などに悩まされているという。

さらに、新たな問題も明らかになった。

西田はこの春、愛娘をYUKINARI側に“とられたまま"になっているというのだ。

「『娘に会わせてくれ』と繰り返すので、彼の元に行かせました。

とりあえず様子見として3日間の期限付きで娘を預けましたが、約束の日になっても娘は戻らず、連絡してもなしのつぶて」(西田・東京スポーツ)

9月からは、長女の親権も裁判で争うことになる見通しだという。(淺川)


関連ニュース
元DA PUMP・YUKINARIがクラブ開店費用出資してくれた人へトラブル!?
AKB48脱退増田有華、グループ活動に未練ナシ!? 「全力出すとAKB48の枠をはみ出る
DA PUMP・KENZO、ダンス世界一に!! 史上2人目の連覇!!
DA PUMP・KENZOダンス世界一に!! 日本人初の快挙を達成!!
元DA PUMP・YUKINARI離婚西田夏とのDV離婚裁判がついに終結!!
注目ワード
【人物】
DA PUMP
【キーワード】
DV YUKINARI DA PUMP 西田夏 離婚 スポーツ YUKI 東京
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau