misono、“手ブラ”の次は“水着かっぽう着”で大サービス?

16日にアルバム「生-say-」を発売した歌手のmisono(みその=23)が20日、神奈川・新丸子に1日限定で「みその食堂」をオープンし店長を務めた。

「日刊スポーツ」などスポーツ各紙によると、日テレ系「行列のできる法律相談所」に出演した際に島田紳助(しまだしんすけ=52)から「食堂みたいな名前しやがって」とツッコミを受けたのを機に、アルバムの題名のようにファンと“生”で触れ合いたいと自ら企画。

misonoは「裸にエプロンみたいなのは求められていないから」と言いつつも、水着の上にかっぽう着を羽織ってオーダーを取るなどの接客を担当。本人いわく“バラエティダイエット”でシェイプアップしたナイスボディで、来店者にお色気サービスを振舞っていた。

バラエティー番組に進出し人気が再上昇しているmisonoだが、「(所属の)エイベックスは戸惑ってます。野良犬状態。今が旬で来年どうなっているかわからない」と冗談交じりに話し、笑いを誘うあたりは自称“エイベックス・バラエティー班”ならでは。

恋人を存在を尋ねられると、「現在は彼氏募集中。好きなタイプ木梨憲武や所ジョージのような、30歳以上でピーターパンみたいな人」と答えたmisono。

7月8日、「七夕に彦星から告白された」と題した自身のブログで、彼氏ができたことを告白していたのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
misonoの夫・Nosukeが精巣ガン告白! 深刻な症状で「初めての大病だから不安」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
misono
【キーワード】
misono 行列のできる法律相談所 島田紳助 彼氏 告白 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau