広末涼子新恋人発覚?六本木でモデル風イケメンと夜遊び中!?

今年3月、デザイナーの岡沢高宏(おかざわたかひろ=32)と離婚した女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=27)

離婚後は映画「おくりびと」で本木雅弘と大胆なセックスシーンを演じたり、7月期のドラマ「ヤスコとケンジ」に出演するなど、仕事面では順調だ。

そんなヒロスエ、プライベートも“充実”したハジケっぷりのようで、家事や育児は母親と妹に任せ、夜遊び三昧だという。「アサヒ芸能」が報じている。

「広末は麻布など行きつけのバーにフラッとのみに行くなどの“息抜き”はよくしていますよ。

また、背が高い日本人モデルと六本木のクラブなどで遊んでいる姿が目撃されている。

そのモデルの名前が若手俳優の瑛太と似ているので、岡沢氏は勘違いして『涼子はいま、瑛太とつきあっているらしい』と、複雑な表情で知人に漏らしています(笑)」(アサヒ芸能)

また同誌は、結婚当時のエピソードもチラリと紹介している。

「結婚時には、岡沢氏の交友関係でケンカが絶えなかった。そのためか、3月に彼の相棒が巻き込まれる事件があった際には情緒不安定になり、子育てに悩んでいたこともあったと聞きました」(芸能プロ関係者・同)

この“彼の相棒が巻き込まれる事件”とは、当サイトでも既に紹介した、東京・西新宿の路上で韓国籍の会社員・金剛弘が、複数の男たちに金属バットのようなもので撲殺された事件のことだ。

この金を、「最も尊敬できる最高の男」「兄貴的存在」と慕っていたのが、岡沢や、宮崎あおいの夫・高岡蒼甫。

この事件の発端も、金がヤクザの手を半分切り落としたという事件の“報復”だったというから、広末が岡沢の「交友関係」を問題にしたのも当然か。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 岡沢高宏 セックス おくりびと 金剛弘 岡沢 芸能 涼子 事件 相棒 関係 結婚 離婚 瑛太 モデル えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau