つぶやきシロー再ブレークに色気? 24時間マラソン代役に立候補!!

お笑いタレントつぶやきシロー(37)が25日、都内で単独ライブ「こたつ」を行った。同ライブは02年から始め、07年12月以来19回目。タイトル通り、日常使っているこたつや電灯を持ち込み、部屋を再現した舞台がウリになっている。

スポーツ各紙にくよると、この日、つぶやきは、「ムカつくこと」など3つの「つぶやき芸」や絵本の読み聞かせなどを1時間ほど、約100人の観客の前で披露。

一時、栃木弁なまりのつぶやきネタで一世を風びし、その後人気は下火となったつぶやきだったが、会見で「じ、実は今月上旬のゴールドコーストマラソン(豪)を完走し、したんです」と、思わぬ発表をした。

8月上旬放送のTBS系特番の企画で挑戦。周囲の心配もよそに、見事に完走したというのだ。

それもそのはず、一見ポッチャリしたシルエットの肉体は、実は筋肉の固まり。都内の仕事はすべてママチャリ通勤。故郷の栃木まで自転車で行ってしまうほどだという。

開演前の会見でも「自信はないですよ、いつもないです。再ブレークなんてしなくていい。パニックっちゃって、対応できませんよ」とブツブツとつぶやきながらも、「24時間テレビ」でマラソンランナーを務めるエド・はるみのピンチランナーに、勝手に名乗りを上げるなど、再ブレークもまんざらでもないようだ。(松野)


関連ニュース
つぶやきシロー、再ブレークの兆しにも「仕事ない」と自虐モード!?
エド・はるみ、「ライバルは山田花子」と24時間マラソンに向けヤル気満々!!
エド・はるみ24時間走者に選ばれた背景とは!?
注目ワード
【人物】
つぶやきシロー
【キーワード】
つぶやきシロー 単独ライブ エド・はるみ マラソン ライブ 会見 栃木
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau