広末涼子も大ショック? 音楽プロデューサー・渡部伸隆大麻取締法違反で現行犯逮捕!!
(07/27)

大麻を所持していたとして、新潟県警南魚沼署は26日、大麻取締法違反の現行犯で、東京都渋谷区東、音楽プロデューサー渡部伸隆容疑者(わたなべのぶたか=40)を逮捕した。

所属事務所のホームページによると、渡部容疑者は「ワタナベノブタカ」名義で活動し、JUDY AND MARYや布袋寅泰、ウルフルズ、広末涼子らの楽曲制作に参加している。

南魚沼署によると、同日午前3時ごろ、同県湯沢町三国にあるホテルの従業員から「宿泊客の様子がおかしい」と通報があり、同署員がホテル内で意味不明なことを話していた男性を発見。

男性と同じ部屋に宿泊していた渡部容疑者を聴取したところ、「大麻を持っている」と話し、バッグの中に大麻たばこなど計0.6グラムが見つかった。同署は男性からも事情聴取している。

同容疑者は苗場スキー場で25日から開催されている音楽イベント「フジ・ロック・フェスティバル」に来ていた。

芸能界と大麻というと、古くは萩原健一、内藤やす子、美川憲一、研ナオコ、 にしきのあきら、清水健太郎、新しいところでは先日出所した田代まさしなどの名前が挙がる。

また、先日も一部週刊誌で、俳優の窪塚洋介(くぼづかようすけ=29)、格闘家の山本“KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ=31)や山本の妻でモデルの山本真里有(やまもとまりあ=25)らが“大麻パーティー”に参加していた、との疑惑が報じられたばかり。

渡辺容疑者の逮捕により、芸能界の大麻汚染に新たなメスが入るのか? (松野)


関連ニュース
大麻汚染、プロテニス界に拡大! イケメンプレイヤーが、 元AV女優・倖田梨紗とともに逮捕
頼みの志村けん&美川憲一も見捨てられ、田代まさし、芸能界復帰は絶望的
窪塚洋介がまた!薬物使用疑惑!!週刊誌記者を奇声を上げて“襲撃”
覚せい剤で三度目逮捕の岡村靖幸懲役2年の実刑判決
「ヒデとロザンナ」の次男、加藤来門が麻薬で現行犯逮捕!!
セイン・カミュ大麻疑惑!でNHKを降板させられていた!!
桂銀淑覚せい剤逮捕!芸能人逮捕続く!!
赤坂晃被告、芸能界引退。 養育費はアルバイトで!!
注目ワード
【キーワード】
渡部伸隆 ワタナベノブタカ 大麻取締法 大麻 JUDY AND MARY 容疑 宿泊 逮捕 芸能 山本 芸能界 音楽
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau