南海キャンディーズ・しずちゃん、花王エッセンシャル記者発表会で得意の妄想を披露!?
(08/19)

花王のヘアケア商品「エッセンシャル」の新プロジェクト記者発表会が東京都内で開かれ、しずちゃんこと、「南海キャンディーズ」の山崎静代(やまさきしずよ=29)、タレントの中川翔子(なかがわしょうこ=23)、スザンヌ(21)が出席した。

同プロジェクトには、写真家・篠山紀信氏(しのやまきしん=67)が参加しており、しずちゃんは、手を握って話し掛けてくる篠山氏を前に「服を透かして私を見てるんかなあ、紀信のフィルターでは脱がされてるんかなあ」と、得意の妄想を披露。

さらに、「紀信は(裸を)撮りたそうでしたけどね。どうしても(撮りたいと)言うならば考えてもいい」と、なぜか上から目線でヌード撮影をアピール。現段階でオファーこそないが、体には自信があるようで「誰もがあこがれ、日本にはいないぐらい骨密度は高いです」と笑わせていた。

一方、中川が「しずちゃんとさらに仲が良くなりました。メル友です」と話すと、しずちゃんは「よきライバルです。顔、髪、同じアイドルというところで」と宣戦布告。

そんな2人をよそにマイペースだったのがスザンヌ。

取材陣から「いまの心境を四字熟語で?」と質問されると、「万里の長城」と答え、その理由を「そのくらい喜びが大きいということです。でも“の"が入っているから字余りですねえ」と、いつも通りの“おバカ"トークで笑いを誘っていた。

3人が出演するCMは今月下旬からオンエア。(松野)


関連ニュース
M-1グランプリ決勝進出者決定 ナイツや笑い飯ら8組
小栗旬もビックリ! 山田優が主演映画「劇場版カンナさん大成功です!」で、全身整形美女に! 
南キャン山ちゃんの芸人本の悲劇実売3,000部だった!!
南海キャンディーズ解散へ!?しずちゃん独走の影で山ちゃん涙!!
南海・しずちゃん、「死んだ方がいい」と、山ちゃんとの結婚を断固拒否
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南海キャンディーズ
【キーワード】
南海キャンディーズ しずちゃん 山崎静代 中川翔子 スザンヌ 中川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau