スザンヌタバコで高校退学!中州でキャバクラ嬢!だった10代の頃

「クイズ!ヘキサゴンII」でブレイクし、“おバカタレント”として人気のスザンヌ(すざんぬ=21)

彼女の母でスザンヌ母としてCMデビューもしている、母のキャサリン(中山清美)が、「週刊文春」に登場、インタビューに答えている。

スザンヌが女子高生だった頃、校則違反は日常茶飯事で、タバコで学校を退学したといった歴史を告白している。

女子中学生だった14歳当時、地元でスカウトされ、熊本のローカルCMなどでデビューしていたスザンヌ。

しかし──

「中学の成績が本当に悪くて、行ける高校が見当たらなかったんですよ、熊本では。

それもあって、芸能コースのある福岡の高校に行ったんです(編注:第一経済大学付属高等学校。現在の第一薬科大学付属高等学校)

まぁとにかく私も職員室にはよく行きました。遅刻や早退が多いとか、校則違反が何回目だとか。

そもそも入学式のときから学校に呼び出された。元から少し赤い髪の毛をさらに染めたみたいで、当日は別室で入学式でした。

熊本を離れ、福岡の親戚宅から通学していたスザンヌ。

娘の高校から呼び出しを受ける度に、母は店(編注:キャサリン'S BAR)を閉めて“叱られに”行った(中略)

そんなスザンヌがタバコが理由で退学処分になるのは高2の9月のこと。

「でも親としては、どうにか高校を卒業させてあげたい。

地元の高校に編入するのを勧めても、それは絶対イヤだ、と。

ある日『福岡でお世話になった人たちに挨拶してくる』と出かけたまま帰って来ず、携帯も通じない。家出でした。

二週間ほどしてやっと電話があって『焼き鳥屋さんで元気に働いています』と。

『でもこんな電話じゃラチあかんけん1回気会おうよ』って言って、『熊本に帰って来いと言わない』という条件で会うことになりました。

紗衣(編注:スザンヌ)が薄化粧で清潔な感じだったことに変に安心したのを覚えてます。

実は焼き鳥屋さんじゃなくって、中州で働いているっていうのがあとからわかったんですけど(笑)」

スザンヌが福岡・中州のキャバクラ嬢だったことは、これまでも写真の流出などであきらかになっていたが、まさかに母親の口から証明されることになった。(淺川)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
キャバクラ キャバクラ嬢 スザンヌ クイズ!ヘキサゴンII 退学 中学 電話 タバコ 高校 違反 女子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau