“ガキ使”キスおばちゃんが「冥土の土産に」CDデビュー
(08/30)

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の“キスおばちゃん”こと浅見千代子と、お笑い芸人の千太郎(せんたろう=25)で結成されたユニット「ブッチューズ」が28日、東京・錦糸町駅前ステージでデビューCD「BABAサンバ/あなたが命」の発売イベントを行った。

頑なに無言キャラを貫く浅見はこの日も肉声を披露することなく、主演映画「少林老女」で共演した千太郎を通して「冥土の土産になった」。また千太郎自身はは「僕には浅見さんがくっついているので、ジェロを超えてる」とコメントした。

“無言キャラ”の浅見は、この日も終始無言でホイッスルを吹きながら腰をくねらせたり、胸を揉んだりといったパフォーマンスを披露。

CDでも浅見はホイッスルを服だけで声は収録されておらず(!)ジャケットなどへの出演にとどまる。

この日は、購入者が浅見の胸を触りながら写真撮影が出来るという特典付きのCD即売会も行われ、実際に胸を触った人は「マシュマロみたいに柔らかかった」と感想をコメントしていた。

「鼠先輩は超えたい」との意気込みの千太郎だったが、この即売会ではCDがわずか11枚しか売れず、うち一枚は千太郎のお笑いコンビ、西麻布ヒルズの相方・桜井市長が購入と、なんとも寂しい結果となった。(淺川)


関連ニュース
ダウンタウン「ガキの使いやあらへんで!!」の“キスおばちゃん”が映画に主演
注目ワード
【人物】
浅見千代子
【キーワード】
ブッチューズ 浅見千代子 千太郎
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau