横綱朝青龍に今度は暴行疑惑。現役グラドルパンツ一丁で追いかける!?
(09/02)

初のモンゴル巡業で総合優勝を果たし、まさに故郷に錦を飾った横綱朝青龍に、またしても新たな暴行疑惑が浮上した。

「週刊ポスト」によると、モンゴル巡業に出発する前の8月23日、朝青龍の自宅マンションから女性の悲鳴が上がった。絶叫が聞こえた後、部屋から逃げる女性を上半身裸の横綱が追いかけたというのだから尋常ではない。

その悲鳴の主は、グラビアアイドルのくまきりあさ美(くまきりあさみ=28)。TBS系「アッコにおまかせ!」などバラエティ番組に出演し、写真集では崖にしがみつく姿を披露して「崖っぷちアイドル」と自称していた。昨年5月には横浜ベイスターズの那須野巧投手との熱愛がスクープされたが、同年末には破局が報じられている。

タミル夫人と別居状態にあるという朝青龍はこのところ自宅で頻繁に「合コン」を開いているそうで、同誌には「合コンとは名ばかりで、実際は横綱に女性を紹介するのが目的の会」との角界関係者による証言が紹介されている。

それによると、くまきりはモンゴル出身の後輩力士である関脇安馬の友人だったとのこと。朝青龍の愛車「ハマー」に乗ってマンションを訪れたくまきりは、付近の住民の目にもとまるほど目立っていたという。

この日、「合コン」に招かれたのはくまきりのみで、酔いが回った横綱は「俺と付き合わないか、いいだろ?」と口説き始めたのだとか。

くまきりは耐え切れずに部屋を飛び出したものの、朝青龍はパンツ一丁で「俺の女になれよ!」とまくしたてながらエレベーターホール近くまで詰め寄ったというのだ。

ロシア人力士・若ノ鵬の大麻疑惑が世間を騒がせたばかり。朝青龍自身も、初の写真集「横綱 朝青龍」が物議を醸しているなか、この暴行疑惑が浮上したことで、日本相撲協会は対応に追われそうだ。

しかし、その一方で、くまきりが芸能人専門AVレーベルのMUTEKIからデビューするとの噂もある。つい最近、吉野公佳が嵐・大野智との熱愛をフライデーにリークしてからMUTEKIでデビューしたこともあり、今回の朝青龍騒動もAVデビューへの布石なのでは、という声も一部でささやかれているのも事実だ。さて、この先どうなる? (松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
片岡愛之助と熊切あさ美、泥沼破局騒動の真相は!? 「彼女が怖かった」と怯えたワケ!
片岡愛之助が藤原紀香と熱愛報道! 元恋人・熊切あさ美は捨てられた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
朝青龍 | くまきりあさ美
【キーワード】
朝青龍 モンゴル巡業 暴行 くまきりあさ美 那須野巧 女性 力士 熱愛 写真集 疑惑 モンゴル くまきり 写真 自宅 横綱
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau