リア・ディゾン黒のTバック!トイレ盗撮DVDが流出した!?
(09/06)

裏DVDである意味“定番”となっているジャンルが、人気アイドルや芸能人の“流出映像”だ。

トイレや更衣室、露天風呂の盗撮や、ハメ撮りセックス画像といった類いのDVDが頻繁に登場するが、その真偽は「?」というものが多く、ズバリ本人が写っていると思われるケースは少ない。

さて今度は、リア・ディゾン(りあ・でぃぞん=21)の「トイレ盗撮映像」が流出しているという。「週刊実話」が報じている。

わずか10分たらずの映像には「この子がリア・ディゾンちゃんらしいです」のテロップが入っているというから、いきなりアヤシい。

確かに、トイレに入ってきた女性はエキゾチックな顔立ちの“リア似”のハーフ? 女性だ。

この美女がパンツスーツを下げると、お尻にクイ込んでいるのは黒のTバックだ。

そして最後の一枚も下ろしたこの女性がしゃがみこむと、カメラは大ぶりなオマンコにズームイン。

しかし、驚きなのはその後だ。放尿が終わると、なんとオマンコをアップにしていたカメラが動き、立ち上がる女性の姿を追いかけるのだ。

「カメラの動きを遠隔操作するリモコンが付いているようです。

女性の動きに合わせてカメラを動かしているのだから、リアルタイムの映像を見ながらカメラを操作していたことは間違いない」(週刊実話)

ともあれ、映っている女性はごく控えめにいっても“リア風味”

そもそもテロップが「リア・ディゾンちゃんらしい」と言っている時点で、つまりはそういうことなのだろうが。(淺川)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン 流出 ハメ撮り セックス オマンコ 女性 マンコ 映像 リア ディゾン 盗撮 トイレ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau