広末涼子美脚大賞に、「涼子でいいのか」と両親がダメ出し!?
(09/09)

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=28)、瀬戸朝香(せとあさか=31)らが「第6回パーカッシオ美脚大賞」に選ばれ8日、都内で行われた授賞式に出席した。

スポーツ各紙によると、同賞は脚線美が魅力の著名人を年代別に表彰するもので、パーカッシオとは、クラレが開発した人工皮革の新素材で、これを使用するイナバなど靴メーカー6社が受賞者を選考した。

20代部門で受賞した広末は、自らデザインした深緑色のパンプスに、美脚が拝めるミニワンピース姿で登場し「両親に報告したら『涼子でいいのか』と笑われました」とテレ笑い。

30代部門の瀬戸はひざ上25センチ超のミニスカ姿で「年齢的に恥ずかしいけどミニスカートで来てしまいました」と大喜びだった

オーバーフォーティー部門の真矢みき(まやみき=44)は、婚約者の西島千博に伝えたところ「『僕もきれいな脚だけど』と言われた。男性の賞があってもいいかも」と、美脚だけでなくおのろけも披露。

スポーツ部門はバレーボールの元全日本選手で5月に現役を引退した菅山かおる(すがやまかおる=29)が選ばれた。ビーチバレー進出も噂されている菅山は、「今後はいろんなことに挑戦して、自分に合ったものを探していきたい」と進路を模索中の様子だ。

賞は今年6回目。これまでに釈由美子や佐藤江梨子、ほしのあき、観月ありさらが受賞している。(松野)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 瀬戸朝香
【キーワード】
広末涼子 瀬戸朝香 真矢みき 菅山かおる 釈由美子 瀬戸 広末 涼子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau