MEGUMI、大ピンチ!!。小池栄子との新婚巨乳対決で大差の判定負けか?

新婚巨乳のMEGUMI(26)と小池栄子(こいけえいこ=27)。ライバルとして凌ぎを削り、何かと共通点も多いが2人だが、ここへきて“格差”が生まれているという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、MEGUMIといえば、夫で人気ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志(ふるやけんじ=29)の浮気が先日発覚。

降谷は大阪でのライブ後にダイニングバーで打ち上げをし、隣に座った親しげな美女を朝方、ホテルにお持ち帰りし、彼女は2時間後の7時過ぎにホテルを後にしたという。

MEGUMIは今年7月7日に“できちゃった婚”をし、今は妊娠5カ月。結婚の報告を報道各社にファクスで流しただけの“ジミ婚”で、お披露目をしていない。所属事務所の野田義治社長にも強行突破のような結婚を歓迎しているムードは感じられない。そんな時の降谷の朝帰り騒動はいただけない。

一方の小池は昨夏、プロレスラー・坂田亘(さかたわたる=35)と入籍し、金屏風の前で結婚会見を開いた。さらに今年7月には結婚披露宴を大々的に行って、関係者に祝福してもらった。2人は坂田の引退後も考えて、飲食店を経営するなどしっかり将来設計を立てている。だが、それだけではないのだ。

「小池は“デキ婚”で仕事をセーブしているMEGUMIと異なり、レギュラーも多いし、ゲスト出演にも積極的。さらに舞台も始まる。夫の分まで稼ごうと必死なんです。

また、坂田の浮気については、“私から好きになって結婚してもらったんだから、浮気くらい仕方がない。浮気されようが私は大丈夫”と周囲に話しています。降谷の朝帰りで危なっかしい夫婦という印象を与え、イメージダウンのMEGUMIとは好対照です」(マスコミ関係者)

今回の“デキ婚”により、出演予定の舞台をドタキャン。それによりMEGUMIへの風当たりはますます強くなっている。

本来なら風を防ぐべき降谷が、浮気騒動を起こし、それに拍車をかけるのだから、MEGUMIにしてみればたまったものじゃない。このままでは小池との差は広がるばかり。一部ではママタレとしての活動を視野に入れているというMEGUMIだが、その思惑通りに進むのか、さて…。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子 | MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI 小池栄子 Dragon Ash 降谷建志 浮気 結婚 舞台 騒動 出演 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau