スパイダーマン4&5決定!主演はトビー・マグワイアシリーズ続行!!
(09/12)

サム・ライミ(さむ・らいみ=48)監督とトビー・マグワイアが、「スパイダーマン」シリーズ4作目と5作目で再びコンビを組むことが明らかになった。「ハリウッド・レポーター」紙が伝えている。

ライミ監督とトビーの二人がシリーズを製作するコロンビア・ピクチャーズと正式契約。シリーズ4作目と5作目は2作品同時に製作し、撮影は2009年秋から開始され、「──4」はシリーズ1作目の公開から9年後にあたる2011年5月のアメリカ公開を予定しているという。

今回の発表では、まだ4作目と5作目の悪役については明言されておらず、またシリーズを通してヒロインのMJ(メリー・ジェーン・ワトソン)を演じてきたキルスティン・ダンストの再出演に関しても明らかにされていない。

しかし、一番出演が疑問視されていた主演のマグワイアの出演が決定したことは、とにもかくにもファンにとってはうれしいニュースだろう。

ライミ監督は、以前から主要キャストの変更は考えられないと発言しており、自作以降にオリジナルキャストがどれだけ出演するかに、注目が集まるところだ。(淺川)


関連ニュース
マクロスハリウッド実写映画化!?主演俳優はあの大物!!
注目ワード
【人物】
トビー・マグワイア
【キーワード】
トビー・マグワイア スパイダーマン サム・ライミ キルスティン・ダンスト シリーズ スト 出演 監督
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau