梅宮アンナ、中日・立浪選手との不倫&破局を初告白
(09/17)

タレントの梅宮アンナ(うめみやあんな=36)が、16日発売の女性週刊誌「女性自身」で、3年間に及んだ不倫愛について初告白した、と「デイリースポ−ツ」が報じた。

それによると、同誌でアンナは「妻子あるベテラン野球選手」と、相手の男性の名前は伏せてながら、昨年、破局したことを明らかにした。

告白によると、相手の男性はアンナの実家を訪れ、両親に「付き合わせて下さい。離婚しますから」と結婚を約束したという。

今回の記事は匿名ではあるが、アンナのお相手の妻子ある野球選手とは、05年に“お泊まり愛"が報じられた中日ドラゴンズ・立浪和義選手(たつなみかずよし=39)とみられる。

アンナの父・梅宮辰夫(うめみやたつお=70)はこれまで「デイリースポーツ」の取材に対し、暗に交際を認めていた。

交際発覚直後は「結婚している男性との交際は認めない」としていたが、06年には「(立浪が離婚したら、結婚も)いいかな」などと、一転、ケジメを求める発言をしていた。その裏には、こんな“約束"があったようだ。

一部報道では、離婚すると宣言したにもかかわらず、一向に離婚する気配がない立浪の態度に嫌気がさし、自ら別れを告げたという。

立浪選手といえば、16日、ナゴヤドームで行われた阪神タイガース戦で、プロ野球史上7人目の2500試合出場を達成した。

この日、7回2死一塁の場面で代打で登場すると投手強襲の内野安打を放った。プロ21年目のベテランになっても思いっきりのいいバッティグは健在のようだが、私生活は思いっきりが悪かった? (松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 不倫 立浪和義 梅宮辰夫 交際 野球選手 告白 選手 野球 約束 女性 相手 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau