西島千博真矢みきとの入籍を近々発表へ?
(09/19)

女優・真矢みきと婚約中のバレエダンサー・西島千博(にしじまかずひろ=37)が18日、都内で行われた老舗ブランド「コール ハーン」の創業80周年記念パーティに登場。会場入り前に報道陣の囲み取材に応じた。

注目される真矢との入籍について「二人のスケジュール次第ですが、本当に近々なので待っていてください」とコメントしたが、具体的な日程などの名言は無かった。

また、二人の現状について、共に多忙で「なかなか忙しくて会う機会がない。ラブラブっていう感じでもない」と報告。

しかし交際は順調のようで、先日レストランで待ち合わせた際のエピソードを披露。

偶然お互い似た色の服だったそうで「宇宙で交信してる感じ」と幸せそうな表情で語っていた。(淺川)


関連ニュース
真矢ミキが「アダルト動画観る」発言で一気に好感度アップ!?
薄っぺらいコメント連発の真矢ミキ、最大の失言はアノ強姦事件で・・・
真矢みきが「真矢ミキ」にプチ改名の裏事情!
【最新】理想の上司ランキング発表! AKB48・高橋みなみ最年少で入賞!
2012年女優ギャラランキング」発表! トップの松嶋菜々子はすでに連ドラ2本決定
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
真矢みき | 西島千博
【キーワード】
西島千博 真矢みき 入籍 結婚 真矢
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau