梅宮アンナ、不倫告白に立浪の義母が大激怒。裁判も辞せず!!

先日、「女性自身」でプロ野球・中日ドラゴンズの立浪和義選手(たつなみかずよし=39/写真)との3年間の不倫愛を明かした梅宮アンナ(うめみやあんな=36)。

アンナの告白に対して、立浪の妻のA子さんは「何もお話することはありません、もう終わったことですから…」と何も語らぬ気丈な態度をみせた。

ところが、それとまったく対照的だったのがA子さんの母、つまり立浪の義母だ。

こちらはアンナへの怒りを激しい口調で「女性セブン」の記者にぶちまけたそうだ。

それによると、娘の夫である立浪と不倫をしておいて、「いまさらウダウダと何をいうのかと、ふざけるな!」というのが彼女が主張のようだ。

さらに怒りは、2人の交際を黙認していた形の“アンナパパ"こと梅宮辰夫にも飛び火。

「和義が相手の家を訪ねて“離婚しますから、つきあわせてください"と言ったというけど、彼に妻子がいるのは知っているはず。だったらそれをきちんと止めるのも親の役目じゃないですか」とバッサリ。

義母によれば、アンナと写真週刊誌に取られたとき、立浪は「梅宮さんのところとは親父さんも含めて親しくしているから、たまたまアンナさんとはご飯を食べて、出てきたところを撮られただけ」と説明。

義母が「本当にそれだけの関係か」とさらに問い詰めると、「お義母さん、それだけです。心配ないです」と断言したという。

「和義のことを世間があれこれいうのはしかたないですよ。だけどなんでアンナさんが裏切られたって話をするの? 気持ちを疑いますよ。うちの娘は何も言わないでしょ!」

別れをわざわざ公表したアンナへの怒りは収まらないらしく、

「もう、アンナなんかね、眼中にないわ。目に入れてない!何かあるんだったら、来てちょうだい、といいたい。これ以上、娘の家庭を乱すようだったら、これは私のほうから裁判でもなんでも起こせるんですから。そのときは、(慰謝料を)アンナからももらうし、親からももらう。それぐらいの覚悟で告白しなさいって!」と激しい口調で言い放ったという。

義母の怒りも分からないでもない。とはいえ、アンナや梅宮には離婚するからと交際を認めさせ、義母には何の関係もないと言い繕う。そんな政治家のような二枚舌を使った立浪こそが騒動の根源だと思うのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
梅宮辰夫が度重なるガン手術、妻・クラウディアも膠原病! 梅宮アンナが状況説明!
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ
【キーワード】
梅宮アンナ 不倫 立浪和義 梅宮辰夫 離婚 梅宮 立浪 アンナ 交際 告白 写真 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau