グラビアアイドル・小向美奈子、所属事務所が契約を解除

グラビアアイドル、小向美奈子(こむかいみなこ=23)が24日付で所属事務所との契約を解除されていたことがわかった。「サンケイスポーツ」が報じた。

解雇は所属事務所の「R・I・P」が公式ホームページで発表。

それによると、ここ数年、小向本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態などで仕事上でも支障をきたすことがあったことを告白。

事務所も復帰へと動き出していたが「我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明している。

小向は00年10月に、15歳でグラビアアイドルとしてデビュー。幼さと清純さを残す顔立ちと、グラマラスのボディで人気を博し、以降バラエティ番組への出演や女優活動も行い、活動の幅を広げていただけに今後の去就が注目される。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 グラビアアイドル 解雇 事務所 契約 グラビアアイド 本人 所属事務所 アイドル グラビア 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau