“美人市議”藤川優里の水着DVD&写真集は地元八戸大ヒンシュク!?
(09/26)

青森・八戸の“美人市議”こと、藤川優里(藤川ゆり・ふじかわゆり=28)議員の水着DVD&写真集の発売が、波乱含みになってきたようだ。「週刊新潮」が報じている。

「今回の件は、彼女の売名行為ですよ。

市議会議長も“こんなものを発売するとは、どうかしているんじゃないか”と漏らしていました。

こんなパフォーマンスをやられると、一生懸命コツコツとやっている議員には迷惑です」(ある八戸市議・週刊新潮)

さらに、後援会長まで激怒しているとなると、藤川は孤立した?

「いくら、八戸のためだからとは言え、論外です。

観光PRのためのDVDを出す予定があることは知っていたものの、水着姿での撮影については事前に何の相談もありませんでした。

仮にも、これが八戸市議という公職についている人間のすることでしょうか。全くもってお恥ずかしい限りです」(藤川の後援会長:佐々木聡・同)

しかし、藤川が顰蹙を買っているのは、そうした“勝手な振る舞い”のせいだけではないようだ。

世間が藤川を“妹系”“萌え系”ともてはやし始めた頃、既にその勘違いぶりが明らかになっていたという。

「今年初め、マスコミに取り上げられ、東京の民放テレビ局から取材以来が殺到しました。しかし、直ぐに、断ってしまったそうです。

理由を聞くと、“ギャラが貰えないから”だと。

新人議員が言うようなセリフじゃありませんよ」(別の八戸市議・同)

そして、本当に問題にされているのは、地元で公然と語られている整形疑惑でもなければ、がんばって寄せて上げた水着の胸元などではない。

「普段の議員活動も、真面目にやっているとは言い難い 。

藤川は福祉の充実を揚げ当選したのに、予定されていた各種福祉団体の会合、勉強会もサボる。困ったものです」(地元記者)

“美人議員”の水着姿に盛り上がっている世間とは裏腹に、地元の逆風はかねてより厳しかったようだ。(淺川)


関連ニュース
"美しすぎる市議"藤川ゆりがブログでボブ姿披露に絶賛批判の声!?
"美人すぎる"藤川ゆりの参院選立候補は無し! 自民フラレる!!
"美人すぎる市議"藤川ゆりがやっぱり! 自民党から参院選へ!?
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
"美しすぎる市議"参院選出馬!? 藤川優里が"小沢一郎への刺客"になる日
注目ワード
【人物】
藤川優里
【キーワード】
藤川優里 水着 DVD 写真集 整形疑惑 美人 新潮 議員 発売 市議
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau