細川ふみえ略奪婚が早くも離婚危機!夫は出産後の家庭に寄りつかない!?
(09/26)

昨年11月に結婚し、翌月に出産したばかりのタレント・細川ふみえ(ほそかわふみえ=37)が、略奪婚のお相手、不動産会社の社長・遠藤久人と早くも離婚危機? 「週刊現代」が報じている。

「細川氏と遠藤氏は結婚後、別々のマンションに住んでおり、ほとんどが別居状態なんです。

細川が出産してから、遠藤氏が細川のマンションに泊まったのは、数えるほどしかないと聞いています。

9月2日は細川の誕生日で、彼女は外出するのを控えて遠藤氏が来るのを待っていたんですが、遠藤氏は部下に、メッセージも付いていない花束を届けさせただけだったそうです」(週刊現代)

「遠藤氏は不動産会社だけでなく、六本木で『M』というバーを経営しているんですが、細川の誕生日に遠藤氏は『M』で別の女性と朝まで飲んでいたようです。

遠藤氏は細川との結婚を機に、16年間一緒だった前妻と正式に離婚しましたが、その前妻とも、最後のほうは夫婦とは名ばかりの関係だった。

離婚する直前は、会うのも1年に一回だけだったという話を聞きましたが、細川との関係も、に徐々にそんな状態に近づきつつあるようですね」(二人をよく知る芸能プロダクション・同)

同誌の直撃に対して、遠藤本人は、そうした“疎遠"な状態を否定。しかし、この人の言うことの理屈はよくわからない。(以下引用)

──ふみえさんの誕生日に、自宅に帰らなかったというのは
事実でしょうか。

「私は経営者だから、いつ帰ろうと帰らなかろうと自由ですよ(ママ)。夜には帰って、シャネルをプレゼントしていますよ。

今月末には息子を連れて三人で私の実家に行きますし、結婚したばかりで、子供もいるのに、離婚なんてするわけがないじゃないですか」(引用以上)

「細川は一人で健気に子供を育てており、愛情を注いでいますよ。

ただ、最近はかなり暗い様子で、話が夫のことになると、急に口をつぐんで黙り込んでしまうんです」(細川と親しい知人・週刊現代)

略奪婚の前にも、重婚騒動や、夫の遠藤がグァム警察に暴行容疑で逮捕されたりと、とにかくお騒がせだったこの夫婦。子供が生まれてさらにパワーアップ?

重婚騒動前後にも情緒不安定が報じられたことがある細川だけに、“暗い様子"というのもわからなくもない。

もっとも、不倫妊娠、重婚、略奪婚……と非道を繰り返したことの、報いという気がしないでもないのだが。(淺川)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ 不倫 妊娠 出産 結婚 誕生日 誕生 関係 離婚 騒動 現代 細川 子供 経営 夫婦
【ニュースカテゴリ】
結婚 出産 妊娠
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau