吉野公佳、MUTEKIデビューまで1日。予約だけで5万本、2億円の売上達成?
(09/30)

いよいよ明日に迫った吉野公佳(よしのきみか=33)のMUTEKIデビュー。

発表直後は衝撃が走ったが、すぐにAVではなく、“アダルトイメージビデオ”なる新ジャンルであることが発表された因縁の作品。その内容はというと、どうやら本番はなく、全裸でのイメージビデオであることが改めて発表され、期待していたファンからはガッカリの声が続出した。

さらに第1弾芸能人としてデビューした三枝実央のデビュー作品の本番シーンが偽モノだったことも判明し、MUTEKIレーベルに対する信用や期待が失墜してしまった。

ところが、ウワサによると吉野のMUTEKIデビュー作「インパクト」は、予約だけですでに5万本を突破。これが本当なら1本3,980円だから、予約だけで2億円を売り上げたことになる。

予約販売をしているDMMのサイトでは、「ホントに目の前でフェラチオ、オナニー、セックスをしているかのような臨場感溢れる感動シーンの目白押し、業界激震の問題作!」といった扇情的なコピーが掲載されている。

MUTEKIは、この調子なら15万本は確実と見積もっているようだ。まさにしてやったり。

こうなると、発売前に吉野側が「MUTEKIがAVメーカーだとは知らなかった」「AV女優になったつもりはない」と突如MUTEKI側とモメたのも、話題性を狙ったデキレースだったのではないか、と憶測が流れるのも無理はない。これ1本で終わるとは思えないし、ファンとしては次回作こそが“本番”になることを期待したい。(松野)


関連ニュース
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
吉野公佳の“AV”はカラミも無しでフェラチオの“真似”!
吉野公佳AV女優!?運営会社がアメブロから排除!!
吉野公佳、AVは肩透かし? アダルトイメージビデオって何だ?
注目ワード
【人物】
吉野公佳
【キーワード】
吉野公佳 MUTEKI AV アダルトイメージビデオ 三枝実央 本番 デビュー ビデオ 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau