若槻千夏が本格的に芸能界復帰?早速問題発言連発!
(09/30)

タレントの若槻千夏(わかつきちなつ=24)が、9か月ぶりにテレビに登場した。

お騒がせキャラは相変わらずで、「インド人はウソつき」といった問題発言を連発。さらに、件の古着の買い付け・販売は、もう飽きたと宣言! 芸能界復帰は大丈夫?

若槻が登場したのは、9月18日放送のテレビ朝日「堂本剛の正直しんどい」

本番前は、スタジオにも楽屋にも来ず、東京・六本木のカラオケボックスに待機していたという。

“奇行”の理由は、久々のテレビ出演に緊張し、カラオケでテンションを高めていたから──と、早速暴走。これには、奇行つながり? の司会のKinKi Kids・堂本剛もあきれるしかない。

「復活」や「休業」の理由について若槻は、「マネージャーに確認したけれど、スケジュールがことごとく合わなかったんだって」と説明。

つまり、ブランクはたまたまで、休業していなかったというのだ。ここまで豪快に言いのけると、むしろ痛快?

さらに、若槻の放言は止まらない。

2008年7〜8月の一週間弱、旅行していたインドを紹介しようと、都内のインド料理店に移動。

そこで、本場と同じかどうか聞かれた若槻は「こっちの方がおいしい」

タージ・マハルを「タージ・ハマル」と呼んだり、インド人について、なんと「10人中10人がウソつき」といい放題の暴れぶり。ウソつき発言には、さすがに「そんなハズはありません!」との字幕が付いた。

また、古着の買い付けに行ったタイでは、強引にデートを迫られた別のタイ人と一か月ぐらい付き合ったとぶっちゃけトークだ。

古着の買い付けはアメリカでも行っていたはずだが、これもどうにもおかしな話が続く。

渡米中はアポ無しで「古着のバイヤーって何すんですか?」と聞いて回り、古着の倉庫を紹介されたという。

しかし、ロスで700着ぐらい買い付けたという古着は、フリーマーケットで500円で仕入れたものを300円で買い叩かれる始末。

そんなことが重なり、「(4月には)やる気なくしちゃった」という。

もっとも、若槻の奇行や不規則発言は“折り紙付き”だ。これまでも、ブログを休止するといってすぐに再開を明らかにするといったことを繰り返していた。

このテレビ出演をきっかけに、芸能活動を本格的に再開すると見られている若槻だが、先行きどうなる?

ともあれ、復帰番組がジャニーズ系というあたりは、さすがというべきか。(淺川)


関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏 | 堂本剛
【キーワード】
若槻千夏 復帰 休業 堂本剛の正直しんどい ジャニーズ 再開 若槻 芸能 出演 奇行 古着 発言 理由
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau