小向美奈子、解雇の裏に折口元グッドウィル会長が暗躍?

先週所属事務所を解雇された小向美奈子(こむかいみなこ=23)。

事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態などがいくどかあり、仕事へ支障をきたしたことがありました」と解雇の理由を説明しているが、どうやらそれだけではないようだ。

その決定的な理由とは――。そのあたりの事情を「大阪スポーツ」が報じている。

同紙によると、小向の解雇の裏に“ある男性”の存在が浮上しているという。

大手芸能プロ幹部によると、その男の正体はグッドウィル・グループの折口雅博前会長。

「折口さんは小向をずいぶんかわいがっていたそうなんですよ」

折口氏が率いた同グループは中核企業「グッドウィル」が違法派遣で行政処分を受けるなどしたこともあり、現在日雇い派遣事業から撤退。折口氏は米国に身を寄せている。

小向は渋谷のセンター街でスカウトされたが、芸能界入りした頃に折口氏と知り合ったとか。

「食事をするなどかなり親しかったそうです。だが、ここにきて折口氏の身辺が慌しくなっているのに、小向は事務所の反対を聞かずにいまだに連絡を取っていたらしい。それが原因で解雇となったようです」

折口氏といえば、当サイトでも何度も報じているように、かつて沢尻エリカを自分のマンションに住まわせていたというウワサもあったほど、真性アイドルヲタクとして知られている。

沢尻のほか岩佐真悠子、あびる優ともウワサがあった。なかでもアッキナーこと南明奈が大のお気に入りだったことは有名だ。

そんな折口氏だけに小向にも手を出していたことは十分考えられる。大スポの報道では、どちらかといえば小向のほうが折口氏に好意を持っていたと受け取ることもできる。

一部では芸能人専門のアダルトビデオ「MUTEKI」が、小向獲得に動き出したという報道があるが、果たして…。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 解雇 折口雅博 グッドウィル 沢尻エリカ 沢尻 芸能 事務所 折口 理由 報道 派遣 沢尻会 沢尻えりか 小向美奈子ヌード 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau