独身貴族・モト冬樹が、事実婚を告白。“大学生の娘”も…!?
(10/02)

タレントのモト冬樹(もとふゆき=57)が1日、関西ローカルの番組で、10年以上遠距離恋愛を続けていることを明かした。

「スポーツニッポン」によると、この日、関西テレビ「よ〜いドン!」にゲスト出演した冬樹は、進行役の円広志(まどかひろし=53)に「ようモテますやん」と指摘され、「付き合ってる人、いますもん。大阪に」と告白した。

冬樹によると、相手は大阪府池田市在住の女性。芸能関係の仕事ではなく、バツイチで大学生の娘が1人いる。この娘のことも幼いころから知っており、高校の卒業式に出かけ、周りから「隠し子がいる!」と騒がれたという。

「(活動拠点の東京から)大阪に来ると、帰ってきたって感じ。だって“娘”もいるし犬もいるし。きのう(9月30日)も一緒にゴルフに行ったよ。結婚という形は考えてないけど」と、“事実婚状態”のようだ。

所属事務所は「お相手はモトと同世代くらいの人だと思います。番組で言ったこと以上のことは分かりません」とし、2人の関係は認めた。(松野)


関連ニュース
モト冬樹が59歳の誕生日に入籍で由美夫人2ショット会見
モト冬樹事実婚の女性と5月5日入籍&報告会見
モト冬樹が事実婚状態のバツイチ女性と来年5月5日入籍へ!
モト冬樹が“遠距離”事実婚女性入籍
バレちゃった。芸能人の父親の意外な職業―経営コンサルタントに市会議員も
注目ワード
【人物】
モト冬樹
【キーワード】
モト冬樹 事実婚 円広志 大阪 関西 関係 相手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau